お知らせ

ACT SAIKYO 齋藤夏選手が2022年日本代表B代表に選出されました!

  • 2022/01/18

 S/Jリーグに所属するACT SAIKYOの齋藤夏選手が、混合ダブルスで2022年日本代表B代表に選出されましたので、お知らせします。


 齋藤選手は、2021年10月に開催された国際大会「ベルギーインターナショナルチャレンジ」で優勝し、同12月に開催された「全日本総合バドミントン選手権大会」でも初優勝を飾るなど、こうした戦績と代表活動が評価され、4年連続で日本代表B代表に選出されました。
今後、国内外トップレベルの試合への参戦、B代表強化合宿への参加など活躍の場を広げ、さらに上のA代表入りを目指してますます精進してまいります。


 4年連続でACT SAIKYOから齋藤夏選手が日本代表選手に選出されましたのも、ひとえに地域の皆さまのご支援・ご声援の賜であり、心より感謝申し上げます。引き続き応援のほど、よろしくお願い申し上げます。


 これからもACT SAIKYOは、バドミントン活動を通じた地域貢献活動に注力するとともに、地域の皆さまに愛されるチームを目指してまいります。


ACT SAIKYO 齋藤夏選手が2022年日本代表B代表に選出されました!.pdf

一覧に戻る