お知らせ

診療所向けオンライン動画セミナー「コロナ禍での経営戦略提案」の開催について

  • 2021/06/29

~参加料無料!個別相談も無料でお受けします!~


 西京銀行は、医療機関の経営コンサルティング会社である株式会社ユアーズブレーンさまとの共催により、診療所向けオンライン動画セミナーを開催いたしますので、お知らせします。


 診療所では、経営者の高齢化や後継者不足による事業承継対策が喫緊の課題となる中、コロナ禍により経営環境や収益状況も大きく変化しています。
 本セミナーでは「コロナ禍での経営戦略提案」と題し、豊富なコンサルティング実績を持つ株式会社ユアーズブレーンさまより、診療所経営における事業承継やコロナ後の収益状況の変化への対応ポイントついて、事例を交えた情報を提供します。
 参加料は無料で、開催期間中は回数無制限で受講可能です。また、本セミナーとは別に、インターネットからのお申込みで個別無料相談会も開催いたします。


 これからも西京銀行は、地域活性化に資する活動に積極的に取り組み、「地域の皆さまのお役に立つ銀行」を目指してまいります。


診療所向けオンライン動画セミナー「コロナ禍での経営戦略提案」の開催について.pdf

診療所向けオンライン動画セミナー「コロナ禍での経営戦略提案」の開催について(チラシ).pdf

一覧に戻る