お知らせ

齋藤栞選手、齋藤夏選手が2021年日本代表B代表に選出されました!

  • 2021/01/15

 S/Jリーグに参戦する女子実業団バドミントンチームACT SAIKYO所属の"齋藤姉妹"、女子シングルスの栞選手混合ダブルスの夏選手が、2021年日本代表B代表に選出されましたので、お知らせします。


 姉の栞選手は、昨年12月に開催された全日本総合バドミントン選手権大会での戦績が選考基準を満たし、通算3度目の日本代表B代表に選出されました。
 妹の夏選手も、同じく全日本総合バドミントン選手権大会の試合内容や昨年の代表活動等が評価され、3年連続で日本代表B代表に選出されました。
 日本代表に選出されたことで、齋藤姉妹は今後国内外トップレベルの試合への参戦、B代表の強化合宿への参加等、活躍の場をますます広げていく予定です。

 

 ACT SAIKYOから齋藤姉妹がそろって日本代表選手に選出されましたのも、ひとえに地域の皆さまのご支援・ご声援の賜であり、心より感謝申し上げます。引き続き応援のほど、よろしくお願い申し上げます。


 これからもACT SAIKYOは、バドミントン活動を通じた地域貢献活動に注力するとともに、地域の皆さまに愛されるチームを目指してまいります。


齋藤栞選手、齋藤夏選手が2021年日本代表B代表に選出されました!.pdf

一覧に戻る