お知らせ

「さいきょうインターネットバンキング」お電話でお申込受付開始のお知らせ

  • 2018/04/25

~ 申込用紙の記入・来店・郵送、すべて不要の簡単お手続き! ~


 西京銀行は、平成30年4月25日(水)より「さいきょうインターネットバンキング」のお電話でのお申込受付を開始いたしますので、お知らせします。


 従来は、申込用紙をご記入いただき、窓口にお持ちいただくか、書類の郵送が必要でしたが、お客さまの利便性向上を目的に、今後はお電話一本でお申込が完了いたします。面倒な書類の記入、来店、郵送など、すべて不要でご利用いただけます。
 受付後は、不正ログイン防止のため「本人限定郵便(※)」にてご本人さまに「仮パスワード」を通知いたしますので、安心してご利用いただけます。
(※受け取りの際、本人確認資料の提示が必要でご本人さまに限り郵便物を受け取ることができる郵便)


 さいきょうインターネットバンキングは、無料で登録ができ、口座の残高や明細の照会をはじめ、振込・振替サービス、金利優遇の外貨定期預金の預入、さらにはATM時間外手数料が無料になるなど、多くの特典があります。今後も、インターネットバンキングを通じたさまざまなサービスの展開を進めてまいりますので、ぜひこの機会にご登録ください。


 西京銀行は、これからもお客さまの多様化するニーズにお応えするとともに、利便性向上を推進してまいります。


「さいきょうインターネットバンキング」お電話でお申込受付開始のお知らせ.pdf

一覧に戻る