お知らせ

藍澤證券株式会社との「銀証共同店舗」の新設について

  • 2021/01/22

~第二弾として周南エリアに初開設いたします~


 西京銀行は、包括業務提携先である藍澤證券株式会社との「銀証共同店舗」を、当行新下関支店に続き、新たに周南支店に開設することとしましたので、お知らせいたします。


 藍澤證券とは、銀行と証券がもつノウハウやサービスを集約し、お客さまの多様な資産運用ニーズにお応えすることを目的に協業を進めており、2019年3月には、当行幡生支店の移転に合わせ、両社にとって初めての試みとなる「銀証共同店舗」を開設いたしました。
 以降、同支店での銀証共同サービスが多くのお客さまにご利用、ご好評いただいていることから、本年1月25日、その機能を下関エリアの基幹店舗である新下関支店内に発展的に移設し、リニューアルオープンすることとしております。
 今回はその第二弾として、当行本店所在地である周南エリアのお客さまにも銀証共同サービスをご提供するために、周南支店内に銀証共同店舗を開設することとしました。これに合わせ、ロビーには藍澤證券専用の相談スペースを新設し、お客さまにゆったりとリラックスしてご相談いただける環境にリニューアルいたします。
 また、お客さまの多様なニーズにお応えするための商品・サービスの提供に積極的に取り組むために、今後も、山口県内各エリアの基幹店舗を銀証共同店舗化していく予定です。


 西京銀行は、これからもお客さまとの接点を拡大するため、店舗改革等に積極的に取組み、「地域の皆さまのお役に立つ銀行」を目指してまいります。


藍澤證券株式会社との「銀証共同店舗」の新設について.pdf

一覧に戻る
ページの先頭へ戻る