お知らせ

小野田支店の新築移転オープンならびに日の出支店・厚狭支店移転のお知らせ

  • 2020/07/22

~ 山陽小野田・宇部・美祢地区限定で"オープン記念定期預金"を発売いたします ~


 西京銀行は、2020年10月19日(月)に小野田支店を新築移転オープンするとともに、日の出支店と厚狭支店をブランチインブランチの形式で小野田支店内へ移転することとしましたので、お知らせいたします。


 新店舗は、山陽小野田市のランドマークである山陽小野田市役所の正面に位置し、30台分のゆったりと停めやすい駐車場スペースを完備しております。お客さまロビー面積の拡張、フリードリンクコーナー、さらに、地域の皆さまにもご利用いただける最大80名収容可能なセミナールームを設置するなど、便利で快適な店舗にリニューアルいたします。


 また、これを記念し、宇部・山陽小野田・美祢地区7店舗限定で"オープン記念定期預金"を発売いたします。金利は1年もので年0.10%(税引前)、3年もので年0.13%(税引前)と、店頭表示金利の10~13倍となる特別金利でご提供させていただきますので、併せてお知らせいたします。


 西京銀行は、これからもお客さまとの接点を拡大するため、店舗改革等に積極的に取組み、「地域の皆さまのお役に立つ銀行」を目指してまいります。


小野田支店の新築移転オープンならびに日の出支店・厚狭支店移転のお知らせ.pdf

小野田支店オープン記念定期預金(チラシ).pdf


一覧に戻る
ページの先頭へ戻る