お知らせ

【重要】でんさいサービスをご利用のお客さまへ

  • 2020/06/09
【重要】でんさいサービスをご利用のお客さまへ

でんさいサービス提供停止およびブラウザ設定変更のお願い

 

平素は「さいきょうでんさいサービス」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

でんさいサービスでは、システム更改のため、下記期間のお取引を終日停止させていただきます。各種記録請求を含むすべてのでんさいサービスをご利用いただけませんので、ご注意くださいますようお願い申し上げます。

 

また、ご利用のブラウザにてCookieの設定を「無効」に設定されている場合、システム更改後、でんさいサービスをご利用いただくことができないため、システム更改のサービス開始日(2020713日(月))までに設定を変更していただく必要がございます。

ご利用のお客さまにはご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

・サービス停止期間

2020711日(土)~2020712日(日)

(ただし、上記の日を支払い期日とする取引や、上記の日を発生日または譲渡日とする予約取引を行うことは可能です)

 

・各種ブラウザの設定方法

各ブラウザのCookieの設定方法については以下をご覧ください。

各ブラウザ設定方法.pdf


 

■本件に関するお問合せ先

さいきょうでんさいサポートデスク 0120-733-190

受付時間:月~金曜日 9:00 17:00(銀行休業日を除きます)


以上

一覧に戻る
ページの先頭へ戻る