お知らせ

『おかげさまで10周年!ACT SAIKYO応援定期預金』発売について

  • 2020/03/18

~ 感謝の気持ちを込めて、特別金利を提供いたします!! ~


 西京銀行は、2020年4月1日(水)より、『おかげさまで10周年!ACT SAIKYO応援定期預金』を発売いたしますので、お知らせします。


 「ACT SAIKYO」は、西京銀行の行員が選手として所属する女子実業団バドミントンチームで、今年4月、おかげさまで創部10周年を迎えることになりました。2015年からは1部リーグに昇格し、現在は日本最高峰のS/Jリーグで活躍しています。
 本定期預金は、創部以来「山口県をバドミントン王国に!」をスローガンにスポーツによる地域振興に取り組んでいる「ACT SAIKYO」を、地域の皆さまにも一層応援していただきたく発売する商品です。
 金利は1年もので年0.10%(税引前)、さらに、10月31日に開幕するバドミントンS/Jリーグ2020でのACT SAIKYOの成績に応じて金利を上乗せし、見事優勝した場合は0.40%(税引前)となります。
 地域の皆さまに勝利をお届けできるよう、チーム一丸となって戦いますので、熱いご声援をお願い申し上げます。


 これからも西京銀行は、さすが西京と言われる商品・サービスの提供に努め、「地域の皆さまのお役に立つ銀行」を目指してまいります。


『おかげさまで10周年!ACT SAIKYO応援定期預金』発売について.pdf

『おかげさまで10周年!ACT SAIKYO応援定期預金』発売について(チラシ).pdf

一覧に戻る
ページの先頭へ戻る