お知らせ

幡生支店の移転および藍澤證券株式会社との「銀証共同店舗」の開設について

  • 2018/11/26

~ 大型ショッピングモール「ゆめモール下関」敷地内に! ~


 西京銀行は、藍澤證券株式会社との包括的業務提携の新たな取組みとして、2019年3月11日(月)に幡生支店の移転に合わせて「銀証共同店舗」を開設いたしますので、お知らせします。
 これを記念して、下関地区7店舗限定で"オープン記念定期預金"を発売いたしますので、併せてお知らせします。


 今回の共同店舗開設は、西京銀行、藍澤證券においてともに初めての試みとなります。銀行と証券のサービスを集約し利便性向上を図るとともに、藍澤證券の豊富な金融商品、サービスの提供により、お客さまの多様な資産運用ニーズにお応えしてまいります。
 さらに、本店舗は大型ショッピングモール「ゆめモール下関」の敷地内に位置し、お買い物ついでに気軽にご利用いただける便利で身近な店舗になります。
 なお、オープン当日は、オープンセレモニーを開催するほか、先着500名さまにご来店感謝プレゼントをお渡しいたします。地域の皆さまのご来店を心よりお待ちしております。


<幡生支店オープンセレモニー>
 日 時 : 2019年3月11日(月)   8時30分 ~
 場 所 : 西京銀行 幡生支店(住所:下関市新椋野1丁目2-27)
 内 容 : テープカット式、記念品の贈呈


 西京銀行は、これからもお客さまとの接点を拡大するため、店舗改革等に積極的に取組み、「地域の皆さまのお役に立つ銀行」を目指してまいります。


幡生支店の移転および藍澤證券株式会社との「銀証共同店舗」の開設について.pdf

幡生支店の移転および藍澤證券株式会社との「銀証共同店舗」の開設について(チラシ).pdf



一覧に戻る
ページの先頭へ戻る