お知らせ

大島支店移転および移動店舗車「ACTシャトル号」運行開始について

  • 2018/08/24

 西京銀行は、経営資源の再配置によるお客さまへのコンサルティング機能の強化を目的に、大島支店をブランチインブランチの形式で柳井支店内へ移転することといたしました。それと同時に、弊行を更に便利にご利用いただくため、このたび再導入する移動店舗車を周防大島町内で運行することといたしましたので、お知らせします。


 移動店舗車の愛称は、車両の外観にデザインした弊行がスポンサーを務める女子バドミントンチームACT SAIKYOの「ACT」と、"行ったり来たり"という意味のある「シャトル」を合わせて「ACTシャトル号」に決定いたしました。お客さまの間を機動的に行き来することで、より身近に西京銀行を感じていただきたい、という意味が込められています。


 これを記念し、2018年9月8日(土)に出発式を開催し、9月10日(月)より限定エリアで「発車オーライ記念定期預金」を発売します。また、9月14日(金)から一週間、山口ゆめ花博に出動し、ご来博のみなさまに金融機能をご提供することといたしましたので、あわせてお知らせいたします。


 西京銀行は、これからもお客さまとの接点を拡大するため、店舗改革やさすが西京と言われる商品・サービスの提供に努め、「地域の皆さまのお役に立てる銀行」を目指してまいります。


大島支店移転および移動店舗車「ACTシャトル号」運行開始について.pdf

別紙:移動店舗車「ACTシャトル号」のご案内.pdf

ACTシャトル号発車オーライ記念定期預金(チラシ).pdf



一覧に戻る
ページの先頭へ戻る