お知らせ

さいきょう富女子会「女性限定マネーセミナー」の開催について!!

  • 2018/06/27

~ 西京銀行と一緒に、富女子を目指しませんか? ~


 西京銀行では、昨年9月に発足した「さいきょう富女子会」の新規会員の募集を兼ねて、10代~30代の社会人女性を対象とした無料のマネーセミナーを開催いたしますので、お知らせします。


 『さいきょう富女子会』は、5年間で1,000万円貯める!!をコンセプトに、お金の知識をしっかり身につけて、生涯お金に困らずに豊かに生活していける女性を目指す会です。
 月1回の勉強会で貯蓄や投資などについて学ぶほか、貯蓄目標に向かって励まし合う仲間として会員同士でコミュニケーションをとり、モチベーションの向上を図っています。


 マネーセミナーでは、「NHKあさイチ」や「お願いランキング」など各メディアでも取り上げられた『富女子会』を運営するワイズアカデミー株式会社(以下:ワイズアカデミー)代表取締役の永田雄三氏を講師にお迎えし、今まで誰も教えてくれなかった"お金について知っておくべきこと"をテーマ別に分かりやすく解説いただきます。さらに、ワイズアカデミー富女子メンバーから、貯蓄目標を達成した秘訣等自身の経験談を披露して頂きます。


 これからも西京銀行は、金融に関するセミナー、サポートを積極的に行い、「地域の皆さまのお役に立つ銀行」を目指してまいります。


さいきょう富女子会「女性限定セミナー」の開催について.pdf

さいきょう富女子会「女性限定セミナー」の開催について(チラシ).pdf

一覧に戻る