お知らせ

ACT SAIKYOがサポートする徳山大学バドミントン部が、全国大会への出場権を獲得しました!

  • 2021/08/25

~ 創部一年目の快挙!中四国学生バドミントン選手権大会でシングルス・ダブルスともに優勝 ~


 S/Jリーグ所属の実業団バドミントンチームACT SAIKYOは、「山口県をバドミントン王国に!」を合言葉に、スポーツによる地域活性化に取り組んでおります。
 その一環として、2021年4月の「徳山大学バドミントン部」の創部に携わり、ACT SAIKYOから監督とコーチを派遣、ACTアリーナで日々合同練習を行うなど、競技レベルの向上と地域スポーツの発展に向け、強力にサポートしております。


 その徳山大学バドミントン部が、今月開催された「第65回中四国学生バドミントン選手権大会」に初出場し、女子シングルス・ダブルスともに初優勝という快挙、見事、本年10月に開催される「第72回 全日本学生バドミントン選手権大会」への出場権を獲得しました。
 この快挙を祝し、同大学長もご参加のうえ、「徳山大学バドミントン部 優勝報告会」を開催することとしましたので、下記の通りお知らせいたします。


 これからもACT SAIKYOは、バドミントンを通じた地域貢献活動にさらに注力するとともに、地域の皆さまに愛されるチームを目指してまいります。


ACT SAIKYOがサポートする徳山大学バドミントン部が、全国大会への出場権を獲得しました!.pdf

一覧に戻る
ページの先頭へ戻る