お知らせ

藍澤證券株式会社との「銀証共同店舗」の移転について

  • 2020/12/18

 西京銀行は、藍澤證券株式会社との「銀証共同店舗」の機能を、当行幡生支店から新下関支店内に移設し、リニューアルすることとしましたので、お知らせいたします。


 藍澤證券とは、銀行と証券がもつノウハウやサービスを集約し、お客さまの多様な資産運用ニーズにお応えすることを目的に、2015年9月に包括的業務提携を締結しており、その取組みの進展により、2019年3月、当行幡生支店の移転に合わせ、両社にとって初めての試みとなる「銀証共同店舗」を開設いたしました。
 以降、幡生支店での銀証共同サービスが多くのお客さまにご利用、ご好評いただいていることから、このたび、より多くのお客さまにご利用いただくために、その機能を下関エリアの基幹店舗である新下関支店内に発展的に移設することとしました。
 新下関支店内には、藍澤證券専用の相談スペースを設置するほか、お客さまにゆったりとリラックスしてご相談いただくために、応接室を2室新設いたしました。リニューアルした店舗で、地域の皆さまのご来店を心よりお待ちしております。


 西京銀行は、これからもお客さまの多様なニーズにお応えするための商品・サービスの提供に取り組み、「地域の皆さまのお役に立つ銀行」を目指してまいります。


藍澤證券株式会社との「銀証共同店舗」の移転について.pdf

一覧に戻る
ページの先頭へ戻る