お知らせ

ACT SAIKYO 入団内定 齋藤 夏選手 2019年日本代表(混合ダブルス)B代表に選出!!

  • 2018/12/11

 S/Jリーグ所属の女子バドミントンチームACT SAIKYOの内定選手で、2019年度より入団する齋藤 夏選手が、2019年日本代表(混合ダブルス)B代表に選出されましたので、お知らせします。


 齋藤 夏選手は現在、埼玉栄高等学校の3年生で、2019年度よりACT SAIKYOへの入団が内定しています。同選手は、今年8月に行われた高校総体の女子ダブルスでの優勝や、混合ダブルスでは3月に行われたドイツジュニア選手権での優勝など、1年間の戦績が選考基準を満たし、見事B代表に選出されました。
 ACT SAIKYOからの日本代表選手の選出は、2017年の齋藤 栞選手に続いて2人目となり、今後は国際大会を転戦し、世界を舞台に戦ってまいりますので、応援のほど、よろしくお願いいたします。


 チームとしましても、来たる2019年2月3日(日)には、防府市のソルトアリーナ防府にて「BADMINTON S/J LEAGUE」の山口大会が開催されます。地域の皆さまに勝利の姿をお見せできるよう、より一層練習を積み重ねてまいりますので、引き続き応援のほど、よろしくお願いいたします。


 これからもACT SAIKYOは、バドミントン活動を通じた地域の活性化に注力するとともに、地域の皆さまに愛されるチームを目指してまいります。


ACT SAIKYO 入団内定 齋藤 夏選手 2019年日本代表(混合ダブルス)B代表に選出!!.pdf

一覧に戻る
ページの先頭へ戻る