お知らせ

加藤美幸選手・柏原みき選手「全日本社会人バドミントン選手権大会」で第3位入賞!

  • 2018/09/06

~ ルーキー"カトカシ"ペア、初出場で躍進! ~


 S/Jリーグ所属の女子バドミントンチームACT SAIKYOの加藤美幸選手、柏原みき選手が、2018年8月31日~9月5日まで高知県高知市・南国市で行われました「全日本社会人バドミントン選手権大会」において、女子ダブルスで第3位に入賞いたしましたので、お知らせします。


 今大会は、全国の社会人の日本一を決める大会で、上位者には「全日本総合バドミントン選手権大会」の出場権が与えられます。準決勝では、日本ユニシスの選手にあと一歩及びませんでしたが、ACT SAIKYOの女子ダブルスでは、過去最高成績となる堂々の第3位入賞となりました。
 今後は福井国体、全日本総合バドミントン選手権大会、そしてS/Jリーグと大会が続いていきますので、上位進出を目指して日々の練習に励んでまいります。


 これからもACT SAIKYOは、バドミントン活動を通じた地域貢献活動に注力するとともに、地域の皆さまに愛されるチームを目指してまいります。


加藤美幸選手・柏原みき選手「全日本社会人バドミントン選手権大会」で第3位入賞!.pdf


一覧に戻る
ページの先頭へ戻る