お知らせ

『さいきょうS1グランプリ2015』の第1次選考結果について

  • 2015/06/01

~出でよ!変革の志士たち!地域社会課題の解決を目指す皆さまをサポートします!!~

 

 当行は、創業や経営革新による地域活性化事業の一環として、地域社会課題の解決をソーシャルビジネスにより実践していこうとされる皆さまを対象に『さいきょうS1グランプリ2015』を開催しております。

 

 第1次選考につきまして、ご応募いただいた事業計画の中から、「事業性」「社会性」「革新性」をポイントに審査した結果、地域社会課題を的確に捉えた提案として認められた32件の採択が決定いたしましたので、お知らせします。
 このたびは、本グランプリ開催にあたり、多数のご応募をいただき誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

 

 今後、採択した32案件の事業化実現を目指し、事業計画のブラッシュアップをサポートするともに、9月5日に開催する"ファイナルプレゼンテーション「The Final」"に向けて、集合セミナー開催等地域の専門家と連携して事業計画の完成を目指してまいります。

 

 当行は、これからもソーシャルビジネスを通じた地域活性化に取組む熱い挑戦者を全力でサポートさせていただきます。

 

「さいきょうS1グランプリ2015」第1次選考結果について.pdf

一覧に戻る