お知らせ

『やまぐち食の魅力創造セミナー』開催のお知らせ

  • 2015/05/22

~参加費無料!西京銀行は山口県の農業観光の発展を応援します!!~

 

 株式会社ぐるなび(以下、「ぐるなび」という)と株式会社JTB中国四国(以下、「JTB」という)と株式会社西京銀行は、山口県の農山漁村の魅力と観光需要を結びつける農観連携の一環として、山口県の「食」と「観光」をテーマとした『やまぐち食の魅力創造セミナー』を開催いたしますので、お知らせします。

 

 本セミナーは、農林水産物の生産者・加工業者や飲食店経営者を対象に、ぐるなび、JTBより、飲食店への販路拡大方法、食を観光資源とした地域ブランドづくりの事例や、観光客に選ばれるメニュー作りのポイント等をお伝えいたします。
 また、飲食店経営者と生産者・加工業者の情報交換やネットワークづくりにお役立ていただける名刺交換会を併せて開催いたします。
 今回の企画は山口県のご後援を得て開催させていただくものです。

 

 これからも西京銀行は、地域金融機関がもつ知見等を活かして地方創生の推進に積極的に取り組むとともに、「地域の皆さまのお役に立つ銀行」を目指してまいります。

 

『やまぐち食の魅力創造セミナー』開催のお知らせ.pdf

『やまぐち食の魅力創造セミナー』開催のお知らせ(チラシ).pdf

一覧に戻る