お知らせ

『第2期 さいきょうJE本気塾』の開講について

  • 2015/04/21

~本気で作る!一緒に作る!!貴方だけの事業承継計画書を作る!!!~

 

 当行は、後継者の皆さまへの事業承継サポートを重要コンサルティング業務と位置づけ、株式会社西京総研とのタイアップによる『第2期 さいきょうJE本気塾』を開講いたしますので、お知らせします。

 

 『第2期 さいきょうJE本気塾』は、これから経営者となられる方々を対象に、専門家による経営に必要な知識・ノウハウの習得から、自社の戦略を再構築するための事業承継計画作成サポート等、半年間に渡る全11回の講座で構成しております。
 県内4会場(岩国・周南・山口・下関)で開催し、特別講座として県外の後継者塾生との情報交換会やスペシャル講演会、研修旅行等、後継者の皆さま同士の連携を強化するイベントも多数開催いたします。
 なお、今回は新規の塾生の皆さまに加え、過去JE本気塾にご参加頂いた塾生の皆さまもプレミアム塾生として特別講座へご参加頂けます。

 

 当行は事業者さまの円滑な事業承継に向けたサポートを専門家と協働で実施し、より地域の皆さまのお役に立つ銀行を目指してまいります。

 

『第2期 さいきょうJE本気塾』の開講について.pdf

『第2期 さいきょうJE本気塾』の開講(チラシ).pdf

一覧に戻る