お知らせ

インターネットバンキングご利用のお客さまへ重要なお知らせ

  • 2013/11/22

 平素は当行のインターネットバンキングサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。


 さて、平成25年10月17日にリリースされたMicrosoft社製ブラウザInternet Explorer11(以降IE11)で、平成25年10月15日にお知らせいたしました、法人インターネットバンキングでの電子証明書の不具合については改善を確認いたしましたが、新たに「IE11」の仕様変更に伴った不具合が発見されました。つきましては、「IE11」は動作対象外のため、インターネットバンキングのご利用をお控えいただきますようお願いいたします。

 

                                     記

1.対象となるインターネットバンキングサービス
  ・さいきょう インターネット&モバイルバンキング チョット・ネット
  ・さいきょう 法人インターネットバンキング(でんさいサービスも含む)

 

2.発生事象
  「IE11」のオートコンプリート機能(ログインIDやパスワードを記憶する機能)を利用すると、

  記憶された内容が別サービス画面の入力欄に誤表示されてしまいます。

  

3.想定される不具合発生条件
  対象OS・・・Windows7、Windows8.1

  対象ブラウザ・・・ IE11

 

4.当事象の回避方法
  本事象の不具合は「IE11」の設定変更で回避できます。別紙1「オートコンプリート設定の変更手順」をご参照ください。

  オートコンプリート設定の変更手順.pdf

 

5.お客さまへのお願い
  「IE11」の動作確認結果は平成25年12月末案内予定となります。当行の動作確認が終了し、

  ご利用可能OS・ブラウザと認定するまでは、バージョンアップ等お控えいただきますようお願いいたします。
  ご利用環境についての動作確認状況については、下記ホームページでご確認できます。 


  個人向けインターネット&モバイルバンキング チョット・ネットは こちら
  法人向けインターネットバンキングは こちら


                                                                     

<本件に関するお問い合わせ先>  西京銀行サービスセンター
(個人)フリーダイヤル 0120-33-9957 受付時間:月~金9:00~17:00(銀行休業日を除く)
(法人)フリーダイヤル 0120-33-1473 受付時間:月~金9:00~18:00(銀行休業日を除く)

一覧に戻る