お知らせ

"「チームやまぐち」応援定期預金"の取扱開始について

  • 2013/09/30

~ 西京銀行は、山口県のスポーツ振興・発展に貢献します!! ~

 

 当行は、平成25年10月1日(火)より、"「チームやまぐち」応援定期預金"の取扱を開始しますので、お知らせいたします。

 

 本定期預金は、個人のお客さまを対象とした預入期間1年ものの定期預金で、適用金利は通常の16倍(H25.9.30現在)に相当する0.40%(税引前)でご提供いたします。

 

 当行では、バドミントンチーム『NPO法人 ACT  SAIKYO』を通じ、バドミントン競技の普及促進・競技レベルの向上に努めておりますが、今回、さらにスポーツ振興・発展に向けた取組強化の一環で、山口県体育協会が展開するチームやまぐち応援事業の主旨に賛同し、「チームやまぐち」の応援パートナーとしてその活動を全面的に応援いたします。
 加えて、チームやまぐち応援事業について、地域の皆さまに幅広く認知していただきたいとの想いから本商品名を"「チームやまぐち」応援定期預金"とさせていただきました。

 

 なお、来月開催される第68回国民体育大会のバドミントン競技に当行より3名の選手が「チームやまぐち」の一員として出場いたします。

 

 当行は、スポーツ振興・発展に向けた取組みを積極的に行うとともに、地域の皆さまのお役に立つ商品・サービスの提供を行ってまいります。

 

「チームやまぐち」応援定期預金の取扱開始について.pdf

一覧に戻る