お知らせ

『ACT SAIKYO』齋藤 栞選手「インドネシアオープン」で優勝!!

  • 2017/11/01

~ 2020東京オリンピックに、また一歩近づいた ~

 

 西京銀行行員で女子バドミントンチーム『ACT SAIKYO』の齋藤 栞選手が、10月24日~29日、インドネシアのスマラン市で行われた「インドネシアインターナショナルチャレンジ2017」において、女子シングルスで優勝いたしましたので、お知らせします。

 

 本大会で国際大会での優勝は3勝目。ベスト4をかけた準々決勝では、1時間20分にも及ぶ激闘を制しました。すべての試合で地元選手と対戦し、完全アウェーでの戦いの中、見事優勝いたしました。
 このような国際大会で活躍できるようになりましたのも、ひとえに、ファンクラブ会員の皆さま、スポンサーさま、地域の皆さまのご支援・ご声援の賜物であり、心より感謝申し上げます。

 

 また、今月4日より熊本県で開幕いたします「BADMINTON S/J LEAGUE 2017-2018」でも、チームの仲間と共に上位進出に向け、活躍が期待されます。引き続き応援をよろしくお願い申し上げます。

 

 これからも『ACT SAIKYO』は、バドミントン活動を通じた地域貢献活動に注力するとともに、地域の皆さまに愛されるチームを目指してまいります。

 

『ACT SAIKYO』齋藤 栞選手「インドネシアオープン」で優勝!!.pdf

一覧に戻る