お知らせ

10,000名が参加した、大人気「プロと考える投信見直し」セミナーの開催について

  • 2017/11/24

~ 楽天証券経済研究所香川氏×ガイア代表中桐氏の特別コラボ ~


 西京銀行は、"2人のプロと考える!「毎月分配ファンドをかしこく見極める方法」"をテーマとした投信見直しセミナーを下記のとおり開催いたしますので、お知らせします。


 第一部は、「3分でわかる今日の投資戦略」でもお馴染みの楽天証券経済研究所チーフグローバルストラテジストの香川睦氏を特別ゲスト講師にお迎えし、当面の市場見通しとグローバル投資戦略をご講演いだきます。
 第二部では、東京および大阪を中心に資産運用コンサルティングを行っている独立系FP法人GAIA(ガイア)株式会社代表の中桐啓貴氏を講師にお迎えし、資産運用がうまく行く人の考え方、投資のやり方をわかりやすくご解説いただきます。お持ちの分配金型投資信託について、分配金の減額や基準価額の下落等に疑問やご不安を抱かれている方も多く、どう対処すべきかを見直すきっかけを無料でご提供いたします。


 西京銀行は、これからも金融に関するセミナー、サポートに積極的に取組み「地域の皆さまのお役に立つ銀行」を目指してまいります。


10,000名が参加した、大人気「プロと考える投信見直し」セミナーの開催について.pdf

10,000名が参加した、大人気「プロと考える投信見直し」セミナーの開催について(チラシ).pdf


一覧に戻る