お知らせ

『さいきょう富女子会』をスタートさせました!!

  • 2017/06/02

~ 西京銀行と一緒に、今話題の富女子*を目指しませんか? ~


 

 西京銀行は、若年層のお客さまとの接点拡大、取引深耕を目的に『さいきょう富女子会』を発足いたしましたので、お知らせします。
 今回、発足を記念して10代~30代の社会人女性を対象とした無料のマネーセミナーを開催いたしますので、併せてお知らせします。

 

 『さいきょう富女子会』は、5年間で1,000万円貯める!!をコンセプトに、お金の知識を身につけ、生涯お金に困らずに豊かに生活していける女性を目指す会です。
 本会では、「NHKあさイチ」や「お願いランキング」など各メディアでも取り上げられた『富女子会』を運営するワイズアカデミー株式会社(以下:ワイズアカデミー)のご協力のもと、貯蓄の重要性、貯蓄方法などお金に関する幅広い知識を習得し、実践する機会を提供します。加えて、お金の相談ができる仲間づくりやモチベーションの維持、向上をサポートするため、気軽に参加できるイベントや懇親会等を開催します。

 

 マネーセミナーでは、ワイズアカデミー代表取締役の永田雄三氏を講師にお迎えし、今まで誰も教えてくれなかった"お金について知っておくべきこと"をテーマ別に分かりやすく解説いただきます。さらに、ワイズアカデミー富女子メンバーから、貯蓄目標を達成した秘訣等自身の経験談を披露して頂きます。

 

 これからも西京銀行は、金融に関するセミナー、サポートを積極的に行い、「地域の皆さまのお役に立つ銀行」を目指してまいります。

 

『さいきょう富女子会』をスタートさせました!!.pdf

『さいきょう富女子会』をスタートさせました!!(チラシ).pdf

一覧に戻る