お知らせ

明治維新150年山口応援プラン「さいきょうぶちうま!定期預金」の取扱開始について

  • 2017/03/30

~ 1等10,000円相当のカタログギフトが当たる! ~

 

 西京銀行は、平成29年4月3日(月)より、明治維新150年山口応援プラン「さいきょう ぶちうま!定期預金」の取扱を開始いたしますので、お知らせします。

 

 平成30年は明治維新150年を迎える年であり、当行は山口県が展開している観光キャンペーン「やまぐち幕末ISHIN祭」のPRサポーターとして、全行をあげて応援しています。
 その一環として、地産・地消を促進し地域の活性化に貢献するため、山口県の魅力ある農林水産物や加工品などの特産品を集めたカタログギフト「ぶちうま!山口」を懸賞品とした定期預金を販売することといたしました。

 

 本商品は、個人・法人のお客さまを対象とした預入期間1年ものの定期預金で、10万円以上お預入れいただいた方を対象に、抽せんで「ぶちうま!山口」をお届けいたします。山口県の「ぶちうま!(とても旨い)」な特産品をぜひお楽しみください。

 

 当行は、これからも地域金融機関として、地域の活性化に貢献するとともに、「地域の皆さまのお役に立てる銀行」を目指してまいります。

 

明治維新150年山口応援プラン「さいきょうぶちうま!定期預金」の取扱開始について.pdf

明治維新150年山口応援プラン「さいきょうぶちうま!定期預金」(チラシ).pdf

一覧に戻る