お知らせ

第2弾!!『インドネシアルピア建外貨定期預金』キャンペーンの実施について

  • 2017/02/27

~ 2ヶ月間の限定発売!法人のお客さまもお預入れ可能です! ~

 

 西京銀行は、平成29年3月1日(水)より、昨年7月の期間限定発売で大好評をいただいた『インドネシアルピア建外貨定期預金』のキャンペーンの第2弾を実施いたしますので、お知らせします。

 

 本キャンペーンは、今後の発展が見込まれる魅力あふれる国インドネシアのルピア建外貨定期預金を、金利5.0%(年率、税引前)でご提供するものです。

 

 インドネシアは、世界第4位の人口を有し、国民の平均年齢が28歳と若いことに加え、生産拠点として、また一大消費市場として、世界中から注目が高まっている国です。
 今後ますますの発展が見込まれる魅力あふれるインドネシアの通貨による運用をご提案いたします。

 

 西京銀行は、これまで以上に多様化するお客さまのニーズにお応えするため、商品・サービスのさらなる充実を図り、「地域の皆さまのお役立てる銀行」を目指してまいります。

 

第2弾!!『インドネシアルピア建外貨定期預金』キャンペーンの実施について.pdf

第2弾!!『インドネシアルピア建外貨定期預金』キャンペーンの実施について (チラシ).pdf

一覧に戻る