お知らせ

「お好みチョイス 年金版」キャンペーン期間延長について

  • 2016/09/30

~ 投資信託とセットで3ヶ月もの定期預金金利「年4.0%」(税引前)をご提供!! ~

 

 

 西京銀行は、平成28年10月3日(月)から平成29年3月31日(金)の期間限定で、年金受給者層さま向けのサービス向上を目的に、「お好みチョイス 年金版」キャンペーンの取扱いを延長いたしますので、お知らせします。

 

 本商品は、当行に公的年金のお振込指定をいただき、投資信託を50万円以上ご購入されたお客さまを対象とした限定商品で、3ヶ月もの定期預金に特別金利「年4.0%」(税引前)をお付けさせていただくものです。
  

 当行では商品ラインナップのさらなる充実を図り、これまで以上に多様化するお客さまの資産運用ニーズにもお応えさせていただきます。
  

※本情報は、情報提供を目的としているものであり、投資勧誘を目的としたものではありません。新規のご購入など、投資については、必ず最新の投資信託説明書(交付目論見書)などをご確認のうえ、ご自身の判断および責任にてお願いいたします。

 

「お好みチョイス 年金版」キャンペーン期間延長について.pdf

「お好みチョイス 年金版」キャンペーン期間延長について(チラシ).pdf

一覧に戻る