お知らせ

『インターネット専用定期預金』特別金利キャンペーンのお知らせ

  • 2016/07/29

~ バドミントンチーム「ACT SAIKYO」ファンクラブ設立記念!! ~

 

 西京銀行は、バドミントンチーム「ACT SAIKYO」のファンクラブ設立記念として、インターネット専用定期預金の特別金利キャンペーンを開始いたしますので、お知らせします。

 

 「ACT SAIKYO」は西京銀行行員が選手として所属している女子実業団バドミントンチームで、現在「BADMINTON S/J LEAGUE」(旧名称:日本リーグ1部リーグ)にて活躍しております。全国の皆さまにも一層愛されるチームとなるため、平成28年6月にファンクラブを設立いたしました。

 これを記念いたしまして、さいきょうインターネットバンキングをご契約いただいている個人のお客さまを対象とした預入期間5年ものの定期預金を、破格の特別金利『年0.5%』(税引前)でご提供いたします。
 キャンペーン期間は、平成28年8月1日(月)から平成29年1月31日(火)までの限定であり、販売総額500億円に達した時点で終了となりますので、お申込は是非お早めにお願いいたします。

 

 西京銀行は商品ラインナップのさらなる充実を図り、これまで以上にお客さまの資産運用ニーズにお応えできる銀行を目指してまいります。

 

『インターネット専用定期預金』特別金利キャンペーンのお知らせ.pdf

一覧に戻る