お知らせ

国内邦銀初!!『インドネシアルピア建外貨定期預金』の発売開始について

  • 2016/06/30

~ キャンペーン期間中はQUOカードをプレゼント ~

 

 西京銀行は、平成28年7月11日(月)より、下記のとおり『インドネシアルピア建外貨定期預金』の取扱いを開始し、併せて発売開始記念キャンペーンを実施いたしますので、お知らせします。

 

 本定期預金は、今後の発展が見込まれる魅力あふれる国インドネシアのルピア建外貨定期預金です。金利は1年もの5.0%(税引前)をご提供いたします。
 さらに、キャンペーン期間中は、お預入金額1億ルピア(約80万円相当)ごとに、もれなく3,000円分のQUOカードがもらえるお得な特典がございます。

 

 インドネシアは、世界第4位の人口を有し、国民の平均年齢が28歳と若いことに加え、生産拠点として、また一大消費市場として、世界中から注目が高まっている国です。
 今後ますますの発展が見込まれる魅力あふれるインドネシアの通貨による運用をご提案いたします。

 

 西京銀行は、これまで以上に多様化するお客さまのニーズにお応えするため、商品・サービスのさらなる充実を図り、「地域の皆さまのお役立てる銀行」を目指してまいります。

 

 国内邦銀初!!『インドネシアルピア建外貨定期預金』の発売開始について.pdf 

   国内邦銀初!!『インドネシアルピア建外貨定期預金』の発売開始について (チラシ).pdf

一覧に戻る