お知らせ

『寄付金付き! 萩支店オープン記念定期預金』の発売について

  • 2016/06/30

~ 萩市・長門市・山口市・防府市内の店舗限定!! ~


 西京銀行は、平成28年7月21日(木)の萩支店グランドオープンを記念して、萩市・長門市・山口市・防府市内の店舗限定で『寄付金付き 萩支店オープン記念定期預金』を発売いたしますので、お知らせします。

 

 本商品は、個人・法人のお客さまを対象とした定期預金で、金利は1年もの年0.15%(税引前)をご提供いたします。
また、「萩・明治維新150年記念事業」にお役立ていただくことを目的に、本定期預金へのお預入れ総額の0.01%相当額(最大150万円)を当行が拠出し、萩市に寄付いたします。

 

 萩支店は、本年3月にリニューアルオープンをしており、相談ブースやセミナールーム、無料のドリンクサーバーの設置等で快適な新店舗となり、地域の皆さまにご愛顧いただいております。
 加えまして、今回のグランドオープンでは、より一層便利でお気軽にご来店していただくため、お客さま専用駐車場を22台に拡大いたしました。

 

 西京銀行は、これからも多くのお客さまのご期待に確実にお応えするため、店舗改革等に積極的に取組み、「地域の皆さまのお役に立てる銀行」を目指してまいります。

 

『寄付金付き! 萩支店オープン記念定期預金』の発売について.pdf

『寄付金付き! 萩支店オープン記念定期預金』の発売について チラシ.pdf

一覧に戻る