お知らせ

<周南市特定創業支援事業>第4期『さいきょう実践創業塾2016』の開講について

  • 2015/11/24

~創業計画から創業実現、販路拡大まで資金面以外のお悩みも全面的にバックアップ!~

 

 西京銀行は地方創生の実現に向け、行政機関等と連携し、創業(第2創業含む)をサポートさせていただく取組みを積極的に実践しております。
 こうしたなか、西京銀行は、地域での創業(第2創業含む)にチャレンジする皆さまを応援する『さいきょう実践創業塾2016』を開講いたしますので、お知らせします。

 

 本創業塾は、これまで3回の開催実績を有し、70名を超える卒塾生を輩出しております。
創業分野において業界屈指の実績を持つ講師陣をお招きし、充実したフォローアップ体制によるプログラム構成で、皆さまの「創業計画書」作成を全面的にサポートさせていただきます。

 

 また、創業塾の開講に先立ち、創業にご興味をお持ちの方を対象にした創業セミナー「さいきょう 実践創業塾2016 オープニング公開セミナー」を12月12日(土)に開催いたします。手作りジャム専門店「株式会社瀬戸内ジャムズガーデン」を経営する松嶋匡史氏をお招きし、地域での創業や地域資源を活用した創業等についてご説明いただきますので、是非、多くの方のご参加をお待ちしております。

 

 これからも当行は、創業を志す皆さまへのサポートを一層深め、地域経済の活性化に努めてまいります。

 

第4期『さいきょう実践創業塾2016』の開講について.pdf

第4期『さいきょう実践創業塾2016』の開講について (チラシ).pdf

第4期『さいきょう実践創業塾2016』の開講について(オープニング公開セミナー).pdf

 

 

一覧に戻る