お知らせ

「さいきょうS1グランプリ2015」第2次選考結果について

  • 2015/08/18

~ファイナリスト8団体がグランプリを賭けて!最終プレゼンに臨みます!!~

 

 西京銀行は、ソーシャルビジネスの手法によって、地域課題の解決を目指す方々を対象に、「さいきょうS1グランプリ2015」を開催しております。

 

 当行では、社会起業家の方をサポートするため、これまで計5回に亘るセミナーやワークショップ、また個別相談会等の開催を通じて、事業計画の策定をフォローアップしてまいりました。
 このような中、最終的に21件の事業計画書が提出され、これらの事業計画について、当行が組織する選考委員会において厳正なる審査を実施した結果、一定の基準に達した事業計画を策定された今年度のファイナリスト8団体が決定いたしましたのでお知らせします。

 

 ファイナリスト8団体の皆さまにおかれましては、来る9月5日(土)13時より開催されるファイナルプレゼンテーション会(開催場所:ザ・グラマシー)に臨まれ、今年度のグランプリを決定することといたします。
 グランプリ当日は、一般来場者の方々におかれましてもご聴講頂けるほか、MVPプレゼンターを選定する投票に加わっていただく予定としておりますので、是非ご来場いただき、飛躍を目指す社会起業家の方々へのサポートをお願いいたします。

 

 当行は、これからも地域金融機関として、ソーシャルビジネスへの取組みを積極的に応援し、「創業」や「経営革新」を目指す方へのサポートを全力で行ってまいります。

 

「さいきょうS1グランプリ2015」第2次選考結果について.pdf

一覧に戻る