お知らせ

地方創生!ふるさと応援プラン!!『ぶちうま!山口定期預金』の取扱開始について

  • 2015/04/28

~毎月抽せんであたる!山口県の魅力がたっぷり詰まった食のカタログギフト!~

 

 西京銀行は、平成27年5月1日(金)より、『ぶちうま!山口定期預金』の取扱いを開始いたしますのでお知らせします。

 

 当行は、地方創生の実現に向けて、県と連携・協力関係を強化し、協働した取組みを積極的に進めるため、平成27年4月28日付で山口県と「地方創生に係る包括的連携協定」を締結しております。
 その一環として、地産・地消を促進し地域の活性化に貢献するため、山口県の魅力ある農林水産物や加工品などの特産品を集めたカタログギフト「ぶちうま!山口」を懸賞品とした定期預金を販売することといたしました。
 本商品は、個人のお客さまを対象とした預入期間1年ものの定期預金で、適用金利年0.15%(税引前)を提供し、100万円以上お預入れいただいた方を対象に、毎月抽せんで150名様に「ぶちうま!山口」をお届けいたします。
 山口県の魅力がたっぷり詰まったプレゼントを通じて、山口県の自然や歴史・文化を多くの人に楽しんでいただけると幸せます。

 

 当行は、これからも地域金融機関として、地域の活性化に貢献するとともに、地域のお客さまにお役に立つ商品・サービスの提供を行ってまいります。

 

地方創生!ふるさと応援プラン!!『ぶちうま!山口定期預金』の取扱開始について.pdf

地方創生!ふるさと応援プラン!!『ぶちうま!山口定期預金』の取扱開始(チラシ).pdf

 

一覧に戻る